かみつれ!

オンラインゲームMasterOfEpicのブログ 主に男性用装備の染色SSを更新中 


    --:-- | Top

6顔ガンファイターズ

夏になると体操好きのお兄さんが流れ着きますね、ダイアロス。
moe844.jpg
今年は大丈夫なようで安心しましたw
moe848.jpg
先週ガチャったら染可ガンファイターが当たってビックリ…
 
moe845.jpg
ガチャ2回やってもう1個は6顔見本でした。あれ、目の位置低い?
 
私は2顔と3顔のが好きかなあ~(個人の感想です)
 
moe846.jpg
こぐねえ6顔かわいい。6顔ではこぐねえが一番好み!
 
moe847.jpg
頭だけ別装備のカツラにしたらまたこれがかわいいかわいい////
 
moe853.jpg
別種族の6顔も見たくていろいろ撮ってきました。ほっぺピンクw
 
moe854.jpg
この辺からはツイッターに上げた画像と同じです。きゃわい(* >ω<)=3
 
moe850.jpg
個人的な趣味で2髪こぐおさんも。斜め上から撮ると狐顔っぽい~
 
moe849.jpg
強そう!衣装と合ってる気がします。強そう!!(二度)
 
moe851.jpg
おおお、ほくろが!色っぽくていいなあ////
 
moe852.jpg
個人的に、この衣装似合う!と思ったのはぱんおさん…!
 
後半のSSで着てるのは偽黒染めのガンファイターです。
いろいろ見れて楽しかった(*´▽`*)
    23:56 | Top
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:ロミオ
P鯖在住
染色とにゅたお大好き国宝
ユグ14-33と14-32に染色露店あり
ミニアルター6から北方向奥へ
 
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
