かみつれ!

オンラインゲームMasterOfEpicのブログ 主に男性用装備の染色SSを更新中 


    --:-- | Top

お久しぶりです

お久しぶりです。
 
moe509.jpg
更新するたびに「お久しぶり」な感じがする…
去年、リアルの生活環境が大きく変わりまして、最近は
一緒に住んでる人が洋ゲー好きなのでそちらで一緒に遊んでます。
 
わたし英語ぜんぜん話せないけど、
外国のプレイヤーさん達と特殊部隊で一緒に戦ったり、
感染者の波を掻き分けながら車にガソリン積んだりしてますw
 
moe511.jpg
ずっと倉庫に入れっぱなしだったアニマを弓キャラに!
頭だけ別装備にしてみた~
 
moe512.jpg
これはBセットの方ですね。フルーク水色染めです。
にゅたおは!やっぱり!よいですね!!
 
moe510.jpg
久しぶりにお友達にも会えました。
GW中はまたログインするので会えたら遊んでね!>私信
 
わたしまだ すろーりむ いってない
 
さばくも いってない
 
まじ
 
moe513.jpg
久しぶりに染色してみました!着崩しツナギです。
一つ前の記事にまとめてあります(*´▽`*)
 
------------
実は3ヶ月以上ター・フルークを刈っていないので
花びら倉庫がかなり寂しい状態になっておりました…
 
3番の緑の花びらが枯渇しているので困った。
2番と9番が多めにあるので交換お願いしたい感じ。
どうしようかな~
    07:40 | Top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ロミオ

Author:ロミオ
P鯖在住
染色とにゅたお大好き国宝
ユグ14-33と14-32に染色露店あり
ミニアルター6から北方向奥へ
 
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
