かみつれ!

オンラインゲームMasterOfEpicのブログ 主に男性用装備の染色SSを更新中 


    --:-- | Top

トレハンとか

倉庫整理したら1キャラ分の解読済み地図があって困ってます。
 

という話をしたら、更にゲオの地図くれたので行ってきましたw
moe172.jpg
大きなもぐらちゃんのとこでした!
ぶっちゃけトレハン4ヶ月ぶりくらいです!しかも初ゲオです。
 
以前、解読実装スタートダッシュで70まであげたんだけど力尽きてしまって
かなりな期間、解読(70.0/70.0)で止めてますよ。
 
そして古巣のFSのchに久しぶりに入ったら
初めて話す子に「解読70までなんてすぐじゃないですかwwうけるww」
って言われてガッカリしちゃったという。
 
うう…恥ずかしい…  私はずかしい…
 
*SSに写ってる方とは関係ありません(念のため)
 
moe173.jpg
ここ初めて来たんだけど周りを採掘したくてウズウズでした。
でもきっとひとりでは来れないねw
 
moe174.jpg
あとは地下墓地を軽く周りました。
 
みなさまお疲れ様でした!
まだまだ地図いっぱいあるので暇だったらまた同行お願いしまーす!
 
moe175.jpg
某お魚の人からお願い事があったのでCCしました。
 
moe177.jpg
課金オレンジ液ある?ってことなので染め染め。
帽子、胴、パンツが課金オレンジです。靴は課金黒ね。かわいい。
 
moe176.jpg
プラス、マフラーを課金水色で染め。かわいいよ!
 
頭の羽根飾りと同色じゃなくてOKってことだったんですが、
同じ色も作れそうな気がするので気分転換したくなったら言って下さいな~
 
 
----------
楽しかったです!
またchにお邪魔させてくださいねー!
    02:00 | Top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ロミオ

Author:ロミオ
P鯖在住
染色とにゅたお大好き国宝
ユグ14-33と14-32に染色露店あり
ミニアルター6から北方向奥へ
 
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
