かみつれ!

オンラインゲームMasterOfEpicのブログ 主に男性用装備の染色SSを更新中 


    --:-- | Top

派手だの!

鱗を持込でドラスケ装備を依頼されたので作ってきた!
 
3537.jpg
って、関係ないけど依頼のとき画面が華やかだったので写した。カシャ。
 
僕こぐねえ(擬態)
ドラッ
ギャンブル配置でMG指定だと!?このぉー!と思ったら鱗いっぱい渡されたw
 
それなら失敗しても平気か!って思うときほどミスしないですよねw
ストレートで作れました。良かった!そして染めました!
 
3539.jpg
うわぁぁぁぁ… はっでなーー鎧ーーーっ!!!
 
*うしろにフンドシ男などいません
 
フルーク紫
まずはご希望のター・フルーク紫染めです。はで!
そしたら「課金紫はどうなるのかね?」って話題になったので…
 
3541.jpg
あはははははははははは!!!容赦なく派手!!!!
SSだとちょっと分からないんですが、自ら発光してるかのような派手さです。
 
*うしろにフンドシ男などいません
 
課金紫
課金紫(100.0.100)染めの全身図。 あ、横向きSS忘れちゃった。
 
3543.jpg
持ち主に返します。遠目でも派手だねえ~
 
*うしろにフンドシ
 
3544.jpg
バインが着るとまた派手で… すごいよね…
 
依頼成功で余った鱗を頂いてしまった!ありがとう!!
そのうち染めまくりたいですww
 
*うしろ
    01:32 | Top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ロミオ

Author:ロミオ
P鯖在住
染色とにゅたお大好き国宝
ユグ14-33と14-32に染色露店あり
ミニアルター6から北方向奥へ
 
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
