かみつれ!

オンラインゲームMasterOfEpicのブログ 主に男性用装備の染色SSを更新中 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

試行錯誤

少し休止しておりました。お久しぶりです。
ここ数日、場所を変えて試し撮りをしてみた染色SSをアップしたりしてます。
 
3309.jpg
休止中でも花びらは取りに行ってましたよ。ほほほw
3310.jpg
悲しいですが美容部屋での撮影は諦めてみました!
そして新たに「染色専用キャラ」を作ってみましたよーー
 
ぼくのかんがえた さいきょうの せんしょくきゃら!
 
3311.jpg
しかし上がりにくいスキルに手を出してしまったので時間かかってます…
それでも8割は出来あがったので染色やってみましょうか!
 
というわけで作ったのが前回の兼光の鞘の染色サンプルです!
ロミオで写すのに慣れているので変な感じですw
 
3312.jpg
染色自体は美容部屋でやっております。
染め・漂白したらテレポで大聖堂へ。
 
3313.jpg
神秘持ちにしたので「撮影する立ち位置」でレコ石を作っときます。
染めたら飛んできてカシャー(撮る)撮ったらネオクに飛んで染め染め。
 
うへぇ…面倒くさいことしてるなぁ!って思いましたか?
 
 
うん!! めんどくさい!!!!!!!!
 
 
3314.jpg
FSのイケメンと問題点考えながら染めていました。いつもありがとう♪
 
場所を変えてみて気づいたこと
 
悪い点
・撮影にさらに時間がかかる
・触媒用に1枠あけないといけない(染色液が-1個になる)
・今は中央にマニオウがいるけど、将来は銀行が遠くなる
・ゾーン移動が多いので撮影中に髪が伸びる可能性がある(w
 
良い点
・人がいなくて空いてる
・背景が白に近いので染色サンプルとしてはいいかも?
 
3315.jpg
今の所はこんな感じですが、何度か撮影してみないと分かりませんよねー
というわけで、肩掛けジャケットの資料もここで撮ってみました。
 
次回はなにか一式装備を染めてみようかな! 
しばらくは染色用キャラの育成と、試行錯誤の日々だと思います。
 
 
 
以下、前回載せたものの再掲載です。
コメントくださった皆様本当にありがとうございました!
 
 
 
--------------
休止後に励ましのコメント・苦情のコメントありがとうございました。
内容がちょっと表面に出すべきものじゃないのもあるので個別返信は控えます。
美容部屋に変わる場所を探してくださった皆様ありがとうございます!
要望送ってくださったかたもありがとうございます!
みんな大好き!!!
    07:30 | Top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ロミオ

Author:ロミオ
P鯖在住
染色とにゅたお大好き国宝
ユグ14-33と14-32に染色露店あり
ミニアルター6から北方向奥へ
 
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。